プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魚民で飲み放題のみ3時間を予約する事になり、当日遅れてくる人が居ます。1時間遅れで来た場合には2時間の飲み放題付けれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

遅れてきた人がいけないんだから、3時間分の値段で良いと思いますよ。


時間守らないのが悪いのだから。
    • good
    • 2

飲み放題の3時間は同一人数となりますから、遅れて来たら飲み放題の3時間で残り2時間となります。

(例:18:00~3時間は21:00には遅れて来た人を含め全員帰ることになる)

なお、5人中4人が飲み放題で1人は体質的に飲めないタイプであっても5人分支払います(5人全員が飲み放題になる)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます☺︎

お礼日時:2018/04/05 19:40

魚民に聞け。

    • good
    • 2

いえ、スタート時間の3時間呑み放題になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そうですよね…
お答え、ありがとうございます☺︎

お礼日時:2018/04/05 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています