プロが教えるわが家の防犯対策術!

親父がこんな時間に酒買ってこいと言われました。
買うべきでしょうか?
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 親父にでした。

      補足日時:2018/04/06 03:12

A 回答 (5件)

あなたがいくつかわかりませんが


買える歳なら行ってあげればいいのではないでしょうか
あなたもお世話になっているはずなので
近くのコンビニくらい良くないですか?

ついでに自分の欲しいものも買って来ちゃえばいいと思います。
そしたら頼まれなくなるかもよ?
それとかお酒を事前に買っておけば
そんな時間に無くなることも頼まれる事もないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/04/06 10:09

買える年齢なら、いくら何でも自分で判断下せませんか?

    • good
    • 0

深夜で売っている所がないと断る(24時間営業のコンビニが近くにある場合→未成年には売ってくれないと断る)あなたが成年の場合→金がな

(お金を渡されたら→落としたから買えなかったと諦めさせる)
    • good
    • 1

飲みたきゃ自分でいけ!と相手にしないで寝ればいいですよ。

    • good
    • 2

鮭を買って来たらといいと思います。

(一休さん風)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!