プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日友人の代わりに夜行バスを予約しなければならなくて予約方法は電話なのですが、「何月何日のどこからどこの夜の便でお願いしたいんですけど」と伝えれば、向こうの方がしてくれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうです。


連絡先の電話番号や名前をきかれた場合は依頼されたご友人のものを伝えましょう。
質問者様も一緒に出掛けられるのでしたら質問者様のそれを伝えてもよいですが。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 10:52

窓口か振込ですね。

会社によると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 10:51

そうです。

それを伝えれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちなみに会社によって変わるとは思うのですが、支払い方法は窓口などなのでしょうか?

お礼日時:2018/04/06 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!