dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤と黄色どっちの方がいいと思いますか?ミコノスのお弁当箱です。すごく迷ってるので皆さんの意見を聞きたいです。高校で使います。女子です。

「赤と黄色どっちの方がいいと思いますか?ミ」の質問画像

A 回答 (7件)

あかーー

    • good
    • 0

黄色が良いです、その訳はおかずは、色彩色々で口から食べますが、 目からも楽しみ食べています、


赤色だと中のおかずの色彩が負けてしまいます。弁当箱の色は、地味色の方が無難です。
    • good
    • 2

黄色

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 14:58

赤がいいなー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 14:58

どっちもいいですね!


これは迷う~(>_<)

そうだな~、赤がいいかな~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 14:58

黄色!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 14:58

うわー!どっちもかわいい!


けど直感で赤( ̄∀ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!