電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北海道でコペンは冬道厳しいですか?

A 回答 (4件)

乗る事が出来る出来ないで言えば、そりゃ乗れます。


ただ、厳しい?=フツーに乗れる?って意味でしょうから、
それなら、「もう一台あった方が断然良いですよ」です。
車高の低さからくる、わだちの問題、ヒーティングの境目の段差はキツイです。

そもそも、札幌のフツーって、もう4WD一択でしょう。

※札幌在住経験者です。
    • good
    • 1

日本車は、全てチェーンが装着出来るように、タイヤとフェンダーの隙間が、広くなっています。

最低地上高も、安全第一の設定です。コペンも、ミラも同じ。
    • good
    • 0

愛があれば問題ないです(きっと

    • good
    • 0

軽いFFなんで、凍結路の上り坂や、深いシャーベット状の雪だとかなりきついです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありとうございます

お礼日時:2018/04/06 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!