電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BRIDGESTONE cylva f24のGIANT等のクロスバイクと比べてメリットって何ですか?
また、cylva f24でロングライドするなら何を装備したら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

ロングライドするなら絶対につけたほうがよいのが「サイクルコンピュータ」です。

ようするにスピードメーターです。
距離の積算が見えるので、「今日は50km走ったー」とか自分の足で稼いだ距離が増えるのを見て充実感が得られます。
有線タイプであれば2000円もしないで買えます。
取り付けもそれほど難しくないのですぐにつけられます。
    • 0

別に何一つ無い。

強いて言えば、直進性が高くて安定寄りのジオメトリーなので、下手クソな乗り手には安心感があるのかもしれない。

それでもロングライドをコレでしたいならば、楽に走れる様に軽量な高性能タイヤに交換するのが一番効果的。例えばコンチネンタルGP4000S2、25cか28cに。

チューブも交換して、国内定価で買うならば、予算は1万5千円。
海外通販だと、1万円以下。
    • 0
この回答へのお礼

何一つ無いのはちょっとショックでした。タイヤを交換しようと思います