プロが教えるわが家の防犯対策術!

Android で いい音楽アプリありますか?

A 回答 (4件)

「オフライン」と言うことは、ダウンロード、もしくはお持ちのCDから変換、、転送となりますが、「無料」となると違法サイトからとなり、申し訳ありません、この場ではそういった情報の書き込みは禁止事項となってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 12:58

Mixerboxが良いと思います


youtubeから曲を取って来てプレイリストを作れます
youtubeのプレイリストも直接取ってこれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/08 00:13

何があなたにとって「いい」なのでしょう?


・音質(ハイレゾ?)
・操作性
・イコラ-ザーなど音質調整機能
・歌詞表示
・プレイヤーではなく、もしや音楽データの入手方法(ストリーミング?、ダウンロード?)
・視聴する際の料金
・扱う曲のジャンルが豊富、曲数が多い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分が「いい」と思うアプリは曲数が多くてオフラインで聞ける無料のアプリです!

お礼日時:2018/04/07 12:31

Spotifyがオススメです〜


30分に1回広告が流れるのとシャッフルプレイしか出来ませんが、無料で音楽が聴けます。月額980円で広告なしスキップし放題のプレミアムもあります。
違法アプリではないのでオススメです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!