dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に誕生日忘れられたんですが言うべきですか?

1ヶ月記念日も忘れていたので、きっと忘れちゃうんだろうなと思っていましたが悲しいです。笑

誕生日前日、遠距離なので自撮りを送って欲しいと言われました。私は一度「良いよ」と言ったのに「やっぱり仕事で疲れてるからごめんね」と断ったことで連絡が少なくなっている状況です。

本当にごめんと思いますが、私は新社会人で多忙です。彼は歳上だし、もっと理解があっても良いんじゃない?って思います。

彼の誕生日も近いのですが、いまいち祝う気になれません。

責めたりせずに彼の誕生日をスルーしようかなぁと考えていますが、どう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

新社会人でそれどころじゃない。


いちいち面倒くさいと言うのが、本音だと思います。
今は仕事に専念させてあげるのが、思いやりじゃないでしょうか。

こんなことでスルーとかするなら続かないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いされているようですね。

新社会人なのは「私」ですよ。

完全に彼が新社会人だと思ってますよね。。


こんなことでスルーとかするなら続かないって、私が先にスルーされたから同じ事をするだけですよ?

お礼日時:2018/04/07 17:12

自分もスルーするつもりなら黙っていた方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A