アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百合の花だと思うのですか、何という百合の花が教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

「百合の花だと思うのですか、何という百合の」の質問画像

A 回答 (4件)

気になったのでちょっと調べてみました


正式にはマンボというようです
店ではレッドカサブランカ もしくはカサブランカ(赤)と呼ばれて販売されてるようです


http://xn--9dki.net/%E3%83%A6%E3%83%AA-%E5%93%81 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございました!猫が花粉を舐めてしまったので心配して調べてたので助かりました!

お礼日時:2018/04/13 18:19

ユリと言えばジイサンたちは吉永小百合のことです。

    • good
    • 0

ゆりの花 ワインレッド

「百合の花だと思うのですか、何という百合の」の回答画像2
    • good
    • 0

赤いカサブランカです。

「百合の花だと思うのですか、何という百合の」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!