誕生日にもらった意外なもの

皆さんは
花? それとも 団子?
どちら派ですか?
私は花派です

A 回答 (5件)

団子!


後は酒!
    • good
    • 2

酒と花。

    • good
    • 1

花より団子ってテレビあったな

    • good
    • 1

あのことわざは


花=虚飾
だんご=実
ということですからね。

そのとおりの解釈でいいなら、一も二もなく団子を取ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

よくわかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/11 22:17

花見なら花、でも賛同者は少なそうですねw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報