アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日彼氏とディズニーシー行くのですが、彼氏はセンターに乗りたいと言ってました。
私は3回乗ったことありますが、落ちる前の急上昇が怖くて耐えられずいつもその辺りで顔が真っ青になると友達にいわれます。

今までの3回全て1番前に偶然当たってましたが、1番後ろは怖さ増しますよね…

行く前からめっちゃ不安です…
乗らないと彼氏にも悪いし困ってます…

どうしたらいいですか?
落ちるところは凄く楽しいんですけどね。笑笑

A 回答 (4件)

車両?って言うんでしょうか、短いからどこに乗ってもあまり変わらないですね

手でも繋いで乗ったら変わるんじゃないでしょうか
    • 0

落ちるところが大丈夫なら、不安感がなくなれば大丈夫そうですね。

1番前も後ろも、そんなに変わらないと思いますよ!
落ちる途中で加速する(レイジングスピリッツのような)タイプのジェットコースターは確かに後ろの方が怖いですが、センターオブジアースは落ちる前から加速しているのであまり変わらないと思います!

不安については、彼に手を繋いでもらうもだいぶ緩和されるんじゃないですかね??

なんにせよ、無理せず楽しんでくださいね♪
    • 0

乗れたらご褒美をもらう(彼に

• 0

彼さんに怖いと素直に打ち明けてみて

彼さんが大丈夫だよって優しくしてくれるか
これはやめないとさりげなく提案してみる

彼さんなんですもん彼女といる時間が一番幸せなときですから怖いものもふたりの愛でぶっとばしましょう
    • 0