アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛詐欺について質問です。
一年間騙された慰謝料はどのくらいになりますか?

A 回答 (5件)

恋愛詐欺ってなによ?

    • good
    • 0

恋愛は詐欺ではない、結婚する気があったのかな。


それを証明できないとダメだよ。

調べれば相手の居場所がわかるよ。
お金がかかる。
    • good
    • 0

だから、恋愛で詐欺になったら、みんな逮捕されてるよ。

馬鹿な質問してんな。
    • good
    • 2

期間ではなく、被害額だと思います。


婚約までしていたなら、精神的苦痛も加味できるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被害額は150 万、内70万はサラ金でみそぎとして限度額まで借りろ、内40万は不動産詐欺、同棲資金50万です

お礼日時:2018/04/08 12:14

恋愛に詐欺はない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ金だけ騙されて盗られて調子の良いことを言って行方不明になる

お礼日時:2018/04/08 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!