dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社でよく先導して俺をクビにしようとしている人がいます。どうすりゃいいでしょうか?

A 回答 (4件)

自分は言い返したりせず、真面目に仕事をしていればきっと誰かが見ていてくれます。



また、頼れる先輩、上司に相談してみるのもいいと思います。
    • good
    • 1

何故なのかまずは聞いてみましょう。

    • good
    • 1

逆に、そうしてる方が、飛ばされたりクビになったのを見た事があります((( ;゚Д゚)))



普通に、真面目に働いていれば、そんな簡単に解雇される事はありませんよ。
気にしないで頑張ってください(>_<)
    • good
    • 1

解雇はそんなに簡単に出来るものではありません。



就業規則に解雇事由が記載されているはずですから、会社の業績が相当に悪くならない限り、それさえ行わなければ解雇はされません。

仮に能力が低いと主張されても、能力を伸ばす責任の一端は会社にもありますし、してもらう仕事がないと言われても、それだけでは解雇出来ません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!