プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりに今日散髪にいこうと思うのですが、変な不安があります。散髪にいくべきでしょうか…
髪は今のところマッシュルームみたいなので、ソフトモヒカンちっくにしようか迷い中です。

A 回答 (4件)

月曜日休みのところ多いです



休みを確認してから行きましょう

昔のベッカムみたいにするのですか

毎日のセットが大変そうですが

私も一度はして見たかったです

変な不安が何かわかりませんが

私は会社員で間違いなく怒られるので諦めました

そう言う心配ないなら羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベッカム!懐かしいですね。
あの人のキック力当時見た時は衝撃的でしたw神の右足とか言われてましたよね。たしか…

お礼日時:2018/04/09 10:06

No.3です。



病院には通院なさっていますよね?
でしたら、次に病院に行ったときに、「ついでに」という感覚で、病院の近くの散髪屋さんに飛び込んでみてはどうですか? 「調子が悪くなっても近くに病院があるから大丈夫」と思えたら、不安感が和らぐかもしれません。
また、無理に店員さんと会話する必要はありませんよ。聞かれたことだけに、「はい」とか「もう少し切って」とか、返事をするだけでいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
みんな優しい(T ^ T)日本捨てたもんじゃないw

お礼日時:2018/04/09 13:50

「ソフトモヒカン」にすることが不安なの? それなら、「ソフトモヒカン、似合うと思う?」と散髪屋さんに聞いてみましょう。


「不安障害・適応障害・パニック障害」が原因で、「散髪屋」に行くことが不安なの? 「頓服薬」があるのなら、それを飲んで、散髪屋に行ってみましょう。落ち着かなくなったら、家に帰ればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安障害のほうですね…
また運転中手が痺れてきたらどしょとか、散髪の店員さんに変なこと言ってしまったらどしょとか…なんか無駄なことを考えてしまいます。このめんどくさい性格治したい…(T ^ T)

お礼日時:2018/04/09 10:18

月曜日は定休日のお店が多いです。



組合非加入のお店は開いていますが、行きつけの所があるとかでなければ、行った事の無い店はやめとくのが吉かも。
新しいお店を探索するにしても、最悪、サックリ短く揃えてもらえる、信頼できる店が開いてる時の方が良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう…。
ためになります。ありがとうございます^^

お礼日時:2018/04/09 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!