電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5日に買って口をつけて飲み、6日常温で置いておき、7〜9日の今まで冷蔵庫に入れて置いたミルクティーはもう飲まない方がいいですか?

A 回答 (5件)

うん。

飲まない方がいいと思います。
 ヒトの口や手指は雑菌がウヨウヨしています。食中毒菌も珍しくはありません。そういう菌が元気に繁殖するのは35℃前後ですけれど、冷蔵庫内だって繁殖しないわけじゃありません。ドアポケットなんか意外に温度は高いしね。
    • good
    • 1

違うものになっているかもしれない。


コップに移して一口だけ試してみては。
    • good
    • 1

飲まない方が良いです。


バイ菌うじゃうじゃです。
    • good
    • 1

やめときやめとき。

雑菌だらけよ。
    • good
    • 0

うん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!