アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私服の高校で今日始業式があるのですが私服で大丈夫でしょうか?
そして時間が給食17時00分~17時40分となっているのですがこれは教室に向かわず給食室に行くということなのでしょうか?

A 回答 (3件)

今から?


定時制かなにか?
制服が無いなら私服以外の選択肢は無いでしょう
どこに行くかも学校に言って先生に聞けば大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!定時制に通っております!質問の時に書かずすいません…
式ということもあり不安だったのですが私服で大丈夫でした!
先生には聞けませんでしたが自然な流れでなんとかなりました!
良かったです…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/13 04:32

おめでとうございます!


派手目な服じゃなかったら大丈夫だと思います。
集合場所の指示はないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
集合場所などの指示はなかったです。
17時になったら給食で給食室にいくという流れでした!
せめて17時に給食開始給食室へみたいに書いてほしいと思いましたが私の理解力の問題ですね…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/13 04:25

はい、いいですよ



給食17時ってのは、何かの間違いと思います(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定時制という言葉が抜けてましたね…すいません…
定時制に通っているので給食が17時からで早かったのだと思います。
私も最初はなにかの手違いか早すぎではと思いましたが4時限ということもありそんなこともありませんでした。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/13 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!