アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副鼻腔炎(蓄膿症)に効く市販の薬を教えてください。
病院に行きたいのですが保険書を無くし現在発行中で行けないので、、、

A 回答 (3件)

市販の薬のお答えじゃないのですが…


病院行けますよ。
保険証を忘れた場合はその場では全額負担の支払をし、あとで保険証を持って行って差額を払い戻ししてもらえます!
なので、発行手続き中でも同じはずです。
辛い症状と思うので、我慢せずに病院に行くほうが良いと思います。
心配なら事前に電話問い合わせして聞いてみては?
    • good
    • 1

チクナイン

    • good
    • 0

ハッキリと言って、


蓄膿症は薬では完治しません、
ほんの短い間楽に成った感じがするだけです、

完治なら矢張り手術です、

何方かも書かれてますが、
保険証が無くても10割支払えば受診は出来ますが、後日に保険証利用で払い戻しを受けるなら同じ月内で無いと受けられませんので、
書いて置きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!