プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、派遣会社に登録をしに行った時に大体の予定を教えてほしいと言われてスケジュールを書きました。(その中で、先週の週末は確実に決まっていたため出勤しました)

登録した時に派遣会社の人から、「スケジュールを入れたからと言ってお仕事が確定ではないので、数日前に再度(派遣会社の方から)お電話します」という旨を説明されたので
教えた予定が迫ってきているから確認の電話を待っていたのですが一向に連絡をくれず、かかってきたかと思い、「もしもし」と出るもガチャ切り。
折り返し電話をかけてもガチャ切りでした。

そんな連絡が取れない中、つい先程派遣会社の男性にすごい剣幕で「前日に仕事を入れてるのにも関わらず電話すらかけてこないなんて人間としてあり得ない」みたいな事を怒鳴られました。
勝手に明日に仕事を入れられてしまってしまいました。

予定入れてないという事はしっかり伝えましたが、もう入ってるからキャンセル出来ないと言われ一方的に話の途中で切られました。(なんせヤ○ザみたいな感じで怖すぎて話が通じません)

一度働いた時に少し条件が違ったのもあり、今後その派遣会社にお世話になりたくないという意味も含めキャンセルしたいので電話しようと思いますが
カドを立たないようにと考えていますがどういう風に言えば分かりません…。
どういう風に言えば良いでしょう?
一層の事電話をかけないとかの方が良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

放っとけばいいんじゃないの?

本人の了承なしに勝手に仕事入れられるのですから無視していればいいですね
一般派遣の人はWワークとかしているし、好きな所で働ける特権?のようなものありますからね

>なんせヤ○ザみたいな感じで怖すぎて~
今度電話で来たら、要件言って思いっきり切ること
    • 2