アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人彼氏に捨てられました。
どうにも立ち直れないです…
話が長くなって乱文なのはごめんなさい。

言語交換アプリで知り合った韓国人の彼氏がいました。その人はとても優しくてほんとに私にはもったいないぐらいの人でした。付き合ってから毎日電話やカカオをしてました。昨日も電話をしてだいすきか사랑해とかずっと言ったりしてほんとにラブラブでした。(トーク履歴はハートで溢れてました)
今日の朝もたくさんのハートがついたメッセージで別れるとかぜんぜん考えられないような感じでした。なのに急に別れようと言われて疲れた、もっといい人と出会ってと言われブロックされて削除されてました。ほかのSNSも削除されてて連絡もとれません。あっちは一切連絡をとる気はないようです。
でも、なんで急に??と頭がぜんぜん追いつきません…。
なんで急に捨てられたんですかね?
やっぱり優しかったとかはぜんぶ嘘だったんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 会ったことはないです。
    冬に会いに来てくれる予定でした。
    その時なにするかも話してました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/09 21:16

A 回答 (3件)

・彼の前に新しい女性が現れた


・言語交換アプリ使ってまで交際したくない
・今日、知人か会社の人に親日韓国人と罵られた

このうちどれかでしょうかね

交際するなら、日本人にしなよ...あいつら日本人以上に、本音建前の使い方上手いからね
    • good
    • 1

会った事はあるの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

会ったことも無い相手と彼氏彼女という感覚が私はどうしても理解出来ないのですが。



メールや電話で相手の本性はわかりません。
何度か会っても、一緒に住んでも
こんなはずじゃなかったっていう事は良くある話です。

メールや電話ではラブラブだったそうですが、遠距離な事やバーチャルなことにふと我に返ったりしたのかなと想像します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A