アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子はブルマが嫌いだってよく聞きますが、全然その様に見えませんでした。
体育祭の時もブルマ姿で笑顔だったし。本当はどちらでも良かったのではないでしょうか?
周りに合わせて嫌いと言っていた人がほとんどじゃないかと思います。

A 回答 (1件)

ブルマ、中学途中で廃止になった世代です

本当に嫌だった!!!
体育の日は「はみパン」→パンツ出てないか女子同士でチェック
ちょっと大人風?ってか、ブルマの生地に引っ張られるとすぐ、はみパン!

これを1時間気にし続ける苦痛
そして見つけたら女子全員で知らせ合ってトイレへgoする苦痛

あとは生理中はもろにお尻にな/ぷきんライン出るし…量が多い子なんて夜用つけてるから丸わかり。
だからみんなジャージを腰に巻いて出てたな
先生に取れ!って言われたら、女子で「気分悪いそうなので、保健室へ!」って結託して逃がしてたよ。
保健室の先生から体育教師に連絡があって、言わなくなったけど。
あとは、体が成長すると食い込んでくるから、新しいの買うにも持ったいないし…。伸縮性が無駄にある分だけはあるから、履けないことはないってのが辛かった。親も買いなおしてくれないし。

で、結果、ジャージの裾を丸めてあげているスタイルがだんだん定着して、ブルマはスカートの下に吐くだけの存在になってたな。
もっと言うなら動きにくかった。かがむと股に食い込んで痛いがあったり(エロ漫画みたいなことは起きないよwくそ、痛い!イライライライライラ‥‥w
でトイレいって履きなおし)
体育座りもケツがイタイ。あと思春期で今では気にしてないことも、気にしてたな。なんか嫌っていうわらない感じ。

男子の短パンも今より短かったから、はみ/ち/んはよく見たよ。
座ってるときデーンと出てて、女子でどうしようしてたら、先生が気づいて耳打ちしてたり…

今の長さになって良かった。
男子もよくはみパンしてたから、良かったんじゃないかと思うな

私は嫌いだった
短パンになって本気でほっとした派です
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当に嫌いだったのですね。