アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝は酵素ドリンク飲んで夜は8時以降食べなくて夜だけ炭水化物減らして筋トレしてて学校ある日は30分駅まで歩いてってしてるのに1週間経っても全然痩せないんですけど何がいけないのでしょうか?
有酸素運動はいいと聞きますがなかなか時間がないんです。

A 回答 (7件)

1週間で結果なんて出るはずがないでしょ!! 何を考えているのでしょうか。

1ヶ月でも無理です。痩せるのは長期戦ですよ。早く結果を出そうとするほど失敗します。
    • good
    • 1

脂肪組織は1グラムにつき7.2キロカロリーの熱量を持ちます。


これがダイエットの出発点です。
    • good
    • 1

「あわてるな、脂肪は急に減らせない」


 運動と食事の両面で気を付けて健康的に痩せる(=脂肪を減らす)のがよろしいかと存じますが、運動を頑張っても、1か月で減らせる脂肪は1キロくらいまで、食事制限だけでも同様に1キロがせいぜいと思います。他方、1日の中でも1kg以上の体重変動は普通です。これは主に水分量の変化です。正しい減量法を実践していても、効果を実感できるのは3か月くらいかかります。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 3

薄っすらと汗をかく程度の早歩きで。

    • good
    • 1

栄養バランスが悪いのとカロリー不足だから痩せないのです。



摂取カロリーを減らすと、体はエネルギーを消費しないように脂肪に置き換えて貯め込みますので減りません(痩せません)


>有酸素運動はいいと聞きますがなかなか時間がないんです。

じゃあ、痩せるのは、諦めましょう
質問文を書いてる5分の時間でも運動はできるのに
    • good
    • 1

ダイエットの成果は、すぐには出ません。


あと、体重という数字にばかり気を取られていませんか?
筋トレをしているのなら、脂肪より筋肉の方が重いので、最初は体重が増える場合もあります。
まずは体型の変化を見てみてください。
    • good
    • 1

無理なダイエットはストレスなどで逆に太ってしまいます。

正しいダイエット法で、1日3食食べてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!