【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

社会福祉協議会に必要な人材とは、どのような人材でしょうか?

A 回答 (4件)

順応な人

    • good
    • 0

人に興味を持ち、人が好きな人。

おせっかいな人。
要するに自分のことはもちろん好きでないと困りますが、他人のことも好きな人ですね。
    • good
    • 0

長期引きこもりの人、障がい者を雇ってあげてください。


高額な給与体系を適正に見直し、自立して活動を収束させ
会を解散させる実力のある人を必要としていると思います。
    • good
    • 0

高齢者、障碍(児)者、医療等に知識と理解がある人でないと勤まらないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!