電子書籍の厳選無料作品が豊富!

文化部なのに運動したりする部活は吹奏楽と百人一首ぐらいですか?

A 回答 (5件)

応援団やチアリーディングなども文化部扱いのところもありますね。

    • good
    • 0

こんばんは。



吹奏楽部なんかは、体育系部活よりハードかもしれむせん!吹きながら、隊列組むとかしないといけないから…
    • good
    • 1

私が通っていた高校の演劇部は全員でランニングとかしてましたよ。

    • good
    • 1

コーラスもしてるとこ無いかなぁ

    • good
    • 1

合唱部もね。


腹筋やら背筋の筋トレがかなりすごいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!