プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事終わりにジム通いしてる人に質問です。

荷物をずっと置いとけるロッカー等がないスポーツジムに通っている人に質問なのですが

服やシューズはレンタルしてますか??

職場に持って行ってますか??

A 回答 (3件)

私も職場に持って行ってます!


仕事用とジム用 2つバックを持ち歩いているのですが邪魔で仕方がないです。
最近は、荷物が煩わしくなってきたので多少、お金がかかってもいいからレンタルにしようかなーって感じです・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

荷物問題 難しいですよね、、
回答ありがとうございますれ

お礼日時:2018/04/14 16:49

朝、会社行きがけにコインロッカーに入れていく友人がいます^^。

    • good
    • 0

職場にも持って行きます。

通勤電車でギリギリの荷物量になりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!