アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の引っ掻き傷をタッチアップペンで直したいのですが、カラーナンバーがわかりません。
画像のトヨタプリウス 平成23年12月モデルのカラーナンバーをわかる方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • こちらの車の色です

    「車の引っ掻き傷をタッチアップペンで直した」の補足画像1
      補足日時:2018/04/12 19:09

A 回答 (3件)

新車時の色番号(カラーナンバー)は、車の製造時の銘板に打刻(表示)されているハズです。


多くはエンジン・ルーム内に貼り付けされて居るでしょう。(メーカー毎に位置は違うので要確認)
銘板には、メーカー名、車種型式、製造&固有車両番号、主な仕様番号等も記載されて居るハズです。
    • good
    • 0

自動車のエンジンルーム内の車体番号あたりにありませんかね?

    • good
    • 0

カラーナンバーの調べ方


https://www.99kobo.jp/paint/number_popup.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!