プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの親(母)がやばいんです
ちょっとビックリしてます

私の母親は会社の男友達とラインをしてます

そのを見てしまったんです
そしたら母がアソコの写真をとってその友達に送っていたんです
しかもトークの内容が
友達「蒸れてるね、しちゃったの?」母「いや」友達「今度いっぱい入れてあげるね」と何とも過激な…
これは見ないふりしてそのままにしといた方がいいですかね…

A 回答 (5件)

今後の関係のためにも知らないふりしときましょう。

    • good
    • 0

冗談である事望みますよね。


多分、間違いないと思います。
私も妹と絶縁しました。
まわりが見えなくなってると思うので、白状させた方がいいですね。
それからは、貴方達親子の問題なので、知らない人に相談する意味ないと思うから、自分で考えて。
    • good
    • 0

うわぁ、それはきついな(汗)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2018/04/12 20:18

バカっ母だね。


私の妹は、子供3人に愛想尽かされて、みんな出て行きました。
出て行くと、ちょっと脅かしても動じなかったら、多分あなたも同じ事せざるを得ないと思いますよ。
単なる雌になってる女なんて、親の資格なし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

相手ももしかしたら冗談で言ってるのかもしれないのでもう少し様子みてみます

母に遠回しで聞いてみます

お礼日時:2018/04/12 20:18

見ないふり作戦やな…


複雑ですな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ですよね…あのバカ親は…

お礼日時:2018/04/12 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!