アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは出っ歯ですよね?
顎が小さいのが原因かなと思ってたんですが、、、下唇に上の前歯が当たってます
親が歯並び悪いので遺伝もあると思いますが舌癖もありました
これは矯正した方が良いですよね?
今は高校生なので卒業してバイトできるようになったらお金貯めてでもやった方が良いですかね?

「これは出っ歯ですよね? 顎が小さいのが原」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 口呼吸だったり
    舌癖というか下が上の歯に当たってる状態

      補足日時:2018/04/13 02:51

A 回答 (2件)

出っ歯です

    • good
    • 0

私と同じです。


前歯だけ出てます。
顎関節症にもなってるので、今月説明を聞き、矯正します。
矯正器具を取り付けるまでには数ヶ月かかる様なので、気長にみた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!