プロが教えるわが家の防犯対策術!

大活躍の大谷翔平さん
どんな方とご結婚されると思いますか?
アナウンサーあるのかな
私としては地元の幼馴染とかとしてもらいたい笑

A 回答 (10件)

久慈暁子さんのDNAでは、スポーツマンの男の子はない訳です(-.-)


吉田沙保里さんのDNAは、凄いスポーツマンが産まれると考えられる訳です(^o^)v

ご存知ですか?
大谷翔平君は、久慈暁子さんには、興味はないような文面をネットで見たんですよ。吉田沙保里さんには、大谷翔平君は、2016年12月22日に、「花巻東高校 創立60周年記念」にわざわざ、札幌から母校・花巻東高校に隣接する、「花巻総合体育館」の第3アリーナで、開催された、お笑い芸人 トータルテンボスがMCで出演し、大谷翔平君とのトークショーを展開して頂きました!楽しい時間でしたね‼
そこで、大谷翔平君は、吉田沙保里さんの事を好きとは言ってはいませんでしたが、久慈暁子よりは、好きのような「ニュアンス」では言っていましたよ。大谷翔平君は、久慈暁子には興味ないですから❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意のある人の方がテレビに出てる人の場合そっけなく演出したりしてるかもですけど
吉田沙保里さんに好意ありますってアピールは一般的にいい人アピールにもなりますし笑
まぁ大谷さんにはそんな計算はないとは思いますけど
頭の良さそうな方なのでうまくかわしていい時にサラッと一般人と結婚しちゃいそうだなー

お礼日時:2018/04/18 11:32

まぁ、水泳の池江璃花子さんあたりが年齢的にもDNA的にも合いそうな気がしますが


アスリート繋がりって「アスリートを生ませるため(の女性)」みたいに
ヘンに勘ぐるというか騒ぐ人がいそうだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか普通の人じゃダメみたいな感じになっちゃうんですかね
アスリート同士は逆に難しいんじゃないかととも思いますが

お礼日時:2018/04/18 11:27

花巻東高校OBです。


大谷君が、成人式の日に、地元 岩手 奥州市で行われた、成人式に参加なさいました。その時に、同い年で同じ奥州市の「久慈暁子」さんと、ツーショット記念撮影をしたのです。大谷君とは同じ7月生まれも同じでして、大谷君が生まれた、8日後の13日日久慈暁子さんは、生まれているのです。久慈暁子さんは、現在、フジテレビのアナウンサーとして、有名な朝の情報番組 「めざましテレビ」に出演しています。大谷君とは、共通の知人がいるそうです!こうなると、大谷君の結婚相手は久慈暁子さんしかいないと思われるカモしれません。しかし、大谷翔平君と同じ、花巻東高校OBとしては、大谷君と同じ戌年のレスリング・霊長類最強「吉田沙保里」さんしかいないと断言できます。ナゼかって……大谷君は、最強のスポーツマンですし、吉田沙保里さんも最強のスポーツウーマンな訳です。最強同士で、同じ戌年。結婚して子供が出来て産まれれば、凄く、吉田沙保里さんのスポーツのDNAが期待できるのです。間違いありません。大谷君は、吉田沙保里さんと絶対に結婚してください。そして、男の子が産まれますように。お祈りしています(〝⌒∇⌒〝)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久慈アナウンサーですか
1番リアルな気がしますね

やっぱり吉田沙保里さん押しの方多いみたいですが
ちょっと想像できない組み合わせなんですよね私は…
確かにすばらしいDNAだとはおもいますが

お礼日時:2018/04/17 09:41

遠縁の娘

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の人が紹介的な?

お礼日時:2018/04/17 09:37

私はレスリングの吉田沙保里選手がいいと思います。

理由はオリンピックで金メダルを四つか五つ取りそうだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんなんで吉田沙保里さんなんですか?オリンピック選手なら他にもいそうですけど

お礼日時:2018/04/17 09:36

レスリング選手(ダルビッシュ夫妻の紹介)



五輪に出るような有能なスポーツ選手と早く結婚して、子供を沢山作って欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツ選手もいいですね笑
より強いDNAを残してもらいたいですねー

お礼日時:2018/04/14 08:11

アメリカの記者ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

外人さんですか
それはそれでちょっと楽しみです
変な日本人よりはいいかも

お礼日時:2018/04/13 19:57

高校の同級生


マネージャーとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありそうですねー

お礼日時:2018/04/13 19:56

アナウンサーの可能性が高いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
会う機会も多いでしょうし
スキルも高いですもんね

お礼日時:2018/04/13 13:22

来年からの年俸はとんでもない金額になるだろうから、お金の管理がちゃんと出来る人じゃないとダメかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見る目があるといいですけどね
女で変なことにならないことを祈ります笑

お礼日時:2018/04/13 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!