アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。男性に質問で、ウザいと思ってる女子のことをジロジロみたりしますか?

隣のクラスに前まで仲良かった男子がいるのですが私が相手を怒らせてしまい、前みたいに仲良くなくなってしまいました。
前みたいに仲良くなくても、たまーに会話をしたりします。

ですが女友達に聞いた話で、その男子が私のことを「〇〇(私のこと)マジうぜえ。向こうがあんなつもりなら俺も黙ってないから。LINEブロックしようかなー」と、本気で怒ってはないけどこう言っていたそうです。

まず向こうがあんなつもりということについては謝ったのに、いつまでもこう言ってる割には私が隣のクラスに用事があって教室を覗いた時にはジロジロみてくるんです。
私も同じように見返すというわけでなく、なんとなく見てるという感じです。視線を感じる時に相手の方を見るとだいたいこっちをみています。

男性(男子)はウザイとか思ってる女子のことってこんなにみてきたりしますか?

A 回答 (1件)

僕なら気になる女子しかそんなには見ないですね。

じろじろ見るのは余程、煩いと思ってるか、気になるからだと思います。
    • 0