プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

移動販売車用ポリタンクの給水方法は?

A 回答 (3件)

それはそれぞれです。



タンクを車体から外して給水、再度セットする
車体までホースを引っ張ってくる
別の容器に入れて運んでくる
    • good
    • 1

人の家の水道につなぐ

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!