アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の職場に、50代のパート女性で母が中国人、父が日本人なのでハーフの方と、言う事になりますが、
言い方が、ものすごくキツく興奮すると、自分一人で話してキレてるのか、やはり、他の同僚たちとは、言い方が全くちがいます。

このように、ハーフの人間を使う職場というのは、どのような職場なんでしょうか?

A 回答 (3件)

私の前の職場にも中国人のハーフの方がいました。



ハーフだから採用、採用しないはないので、普通に面接で判断してこの方ならと感じて採用したまでだと思いますよ。

面接では全てが分かるわけではないです。
そしてハーフだからと採用しないのも差別になりますし。
ただ単に、たまたまハーフの方が面接にきてたまたま受かって、過ごしてみればたまたまこういう方だったというだけのことではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2018/04/14 16:07

ハーフだからというよりもその方が個人がそういう人なのでは?



ハーフの方を採用している企業はたくさんありますし、大手にだっていますよ。
どのような職場かは、あなたのほうがここできくよりわかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味のわからない回答。

お礼日時:2018/04/14 16:06

ハーフの人間を使う職場の人に聞いてみないと本当のところは分からないのではありませんか?回答者を限定して質問することを私はお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわかない、回答。

お礼日時:2018/04/14 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!