アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学5年生のリナです。みなさんのなんとかしてください。夜、わたしが寝てるときに母がうるさいです。変な寝言で「えー!」とか「助けて~!」とうるさくて困っています。わたしが起きて、母に「うるさい!眠れない!」というと理由はわかりませんが、偉そうな顔して、反省してくれませんでした。どうしたらわたしの母が静かにしてくれますか?みなさん、どうかアドバイスをお願いします

A 回答 (3件)

耳栓するしかない。

    • good
    • 1

寝言をやめる事は出来ないので 耳栓をして寝たら

    • good
    • 1

主さんが別の部屋で寝るか、お母さんと逆方向で寝て耳栓をする。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

そうですね。わたしはもう小学5年なのでわたしの部屋で寝たほうがいいですよね。ずっとわたしの部屋で寝ることにします。回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/05 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!