プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトやめたいっていっても店長が辞めさせてくれなくて、もう嫌になって無断で休んだらすごい電話かかってきます。
これって全て私が悪いんですか?

A 回答 (4件)

退職届(退職願ではありません)を然るべき立場の人物に渡し、その人物がそれを読んだ場合、一定の期間が経過の後(確か2週間であったような気がしますが)に、あなたの退職は成立します。


尚、退職届に「退職の理由の記載」は、不要です。
受取人指定の郵便で、「然るべき立場の人物」に送るのも良いのではないかと思います。
    • good
    • 0

無断で休むのは、よくないかと

    • good
    • 0

愚痴って思われてます。

2週間前に言ったのなら法的にはOK。
    • good
    • 0

店長が辞めさせてくれないのは、あなたは頼りにされているからです。

自信を持って続けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!