プロが教えるわが家の防犯対策術!

ままがいるキャバクラで働いてるんですけど
同じタイミングで入った子がいて
その子もあたしもまだ指名とかはもらったことないです。その子はいつもラストまでいさせてもらってるみたいなんですけどその子が3時までいた日あたし12時とかで上がってておかしくないですか?
しかもあたしニット素材のカーディガン羽織ってたら怒られたのにその子全く似たようなのきててもなにもいわれてないしなんなんですかね

A 回答 (1件)

その子は、どの様な服装でも可愛いのでは?


服装は飽くまで、可愛く見せる為の道具であって、本人が綺麗・可愛いであれば、何を着ていても良い
客は服装より、綺麗・可愛い 子が、良いのです。
綺麗・可愛くなければ、服装でごまかすしかないので、ママが怒るのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!