アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代未婚女子です。







婚活をしていて、顔も性格もタイプじゃないのに濡れる人がいます。
その人と会って帰ってきた日の夜は寝付けず、1人でやります。
でも、メールでもイラッとする発言があったりして価値観も違うし、見た目は同じ30代とは思えないほど老けていて全く好きなタイプではないです。
なのに体が反応して濡れてるのが分かるのは、すごく納得いかないというか…
元々濡れやすいのですが、他の方と会っている時は、その人の事をいいなと思っても、その人ほど濡れません。
体的には濡れる人がいいのかな?と思いますがタイプじゃないので、素っ気なくしてしまいます。
あちらは好いてくれてるようですが。
婚活なので、付き合う相手ではなくて結婚相手を探していますし、今後子供も欲しいので、タイプじゃないけどよく濡れる人の方がいいのかなと思って悩んでいます。

経験ある方とかおられますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

妄想や性的な体の反応だけではなく、もう少し相手を思いやる愛情が無いと結婚できませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。そこを忘れたらダメでした。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 13:09

濡れる事が あなたにとって結婚する人なのですかね。


人間なんだから、考えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。それだけで判断するつもりはなかったんですけど、その人だけなので気になって。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 13:10

たぶん、結婚=濡れる、潜在意識はそこにある?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかも、と考えてしまってるからってことですね。なるほど。。

お礼日時:2018/04/15 13:11

同じく婚活をしてる者です。


結婚って他人同士が一緒に生活して行きますし、お互い歳も重ねますよね。
夜の方も自然に少なくなり、全くしなくなるでしょう。
身体の相性より性格や価値観の方がずっと重要かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!私はすぐ子供がほしいので、そっちを重視してしまったのかもしれません。
ちゃんと見ないといけない所が他にありますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!