アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今迷っています皆さんならどうします?
マジェスティとスティード400どっち買おうか迷ってます。
皆さんならなにかいますか?
他のバイクでも大丈夫です
アメリカンでも!

A 回答 (1件)

マジェスティに乗っています。


他にもマニュアルのネイキッドも持っています。

ビッグスクーターは、主に、通勤用です。
たまに、高速移動で、仕事で出張に行くときにも使いますが、
とても、楽です。荷物も載りますし、疲れも軽減されます。
ただし、バイク的に面白くはありません。
自分で操作している感じは、薄いです。

スティード、いいじゃないですか!
アメリカンが好きなら、文句なしに、こちらを買いましょう。
僕は、アメリカンは好みじゃないので、ネイキッドを買いました。
というか、バイク歴30年ですが、ずっと、ロードスポーツです。

理由は、速くも走れるし、ゆっくりも走れるから。
「アメリカンでも速いじゃん」というのは、ちょっと違います。
峠道を快適に楽しむのだったら、ちょっとアメリカンは向かないからです。
ロングをただ楽しむだけなら、アメリカンもいいですけれど、コーナーを楽しみたかったので、スポーツにしました。

参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!