アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱帯魚を魚そのもののみならず水槽の水草や石などの配置を盆栽や盆石みたいにこだわって全体を芸術的に表現することを趣味にしていますが、コレをビジネスに使用と思ったらどんなことがやれそうですかね?

「熱帯魚ビジネス」の質問画像

A 回答 (6件)

回答になっていませんが、同じ趣味です!


素晴らしいですね(*≧∀≦*)
とても綺麗です。

私も分からないので聞きたいです。
私は、親戚がやってる整体のお店に勝手にレイアウトして進めて行こうともしています(^ω^;)
クチコミですね(^ω^;)
    • good
    • 0

これごと欲しい人に売る。

    • good
    • 0

1です。


熱帯魚専門で、結婚するまで働いてました。

水槽ごと貸し出し(2さんが言ってるように、作ったソレを買ってくれる)
そして、月々のメンテナンス(お手入れ)聞いた事あります。
今通ってる歯医者さんも、たぶんそれです。回水魚なのですが、業者ではないと無理なレイアウトとお手入れでした。
    • good
    • 0

レイアウトの受注とか。


あとはもっとコンパクトにできればそのまま発送とかね。
    • good
    • 0

そのセンスなら、趣味で終わるほうがいいよ

    • good
    • 0

センスもありますが、ビジネスを考えてるくらいなので、2、3年の知識ではないのだと思います。



この画像のグロッソの生え方は3ヶ月程度だとだと思いますが、新しいのでは?

と、思い、再度コメ。

この水槽は、何回目の立ち上げですか?
レイアウトは、その中の1つなのかな?と思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!