プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼致します!


肌荒れ(ニキビ、ニキビ跡)に悩んでいます。

現在高校2年生の者です。小学4年からニキビができはじめ、今は頬ニキビとニキビ跡がひどいく、どうすればいいか悩んでいる状態です。肌の赤みと凹凸のある跡がなくなってほしいのですが、、、。

皮膚科に通い処方薬を使いましたが特に効きませんでした。

お菓子は食べても月1です。ジュース類はほとんど飲みません。基本は常温のお水を飲んでます。

肌タイプは人それぞれ違うのはわかってはいますが、何か肌荒れにいい対策など知識として教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

ニキビを取ってしまった場合はほとんどの場合跡が無くなることはありません。

でもしみを目立たなくする薬を服用すればよい目立たなくなることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
調べてみます!☻

お礼日時:2018/04/15 23:39

ニキビ跡、エステでかなりキレイになった人は知っています。


その方は有名エステサロンは高額なのでドラッグストアの美顔サービス(有料)でのお手入れでした。
どこでもやってる訳ではないので聞いてみてね。
お金が少しかかるのでお母さんに頼むと良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エステサロン…両親に相談してみます!
回答ありがとうございました!☻

お礼日時:2018/04/15 23:40

プロアクティブで友達の子供はお肌きれいになったと聞きました

    • good
    • 1

これしかないですよ。


僕が救われたやつです!
http://blog.livedoor.jp/nikibicarebyjunya/archiv …
    • good
    • 2

レーザー治療で完全にニキビの跡を消せますよ

    • good
    • 1

私も昔は酷くニキビをコンプレックスに思い、落ち込んでいました。



しかし、あることがきっかけにニキビは1つも出来なくなりました。
毎日、揚げ物やお菓子を食べていてもです、、、笑

それは、「ニキビが出来ているのは私のせいじゃない。年齢のせいなんだ。」
と思い込み、やりたい事・友達と楽しむことに専念して、ニキビを忘れてしまうほど毎日を楽しむことです。

そのうちに、ニキビについての多大なストレスが無くなって、いつのまにか全てのニキビが消え、夢のような綺麗な肌になりました。

たったの半年の間に起こった実話です。
    • good
    • 1

ニキビなら


http://nikibi-method.com/
これがお勧めです。
知り合いのメイクさん曰く芸能人も御用達だそうですよー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!