「お昼の放送」の思い出

BMW I8 かっこいいと思いますか?

A 回答 (3件)

失禁するほどカッコイイです。

    • good
    • 1

はい、私は大好きです。


もの凄く格好良いと思います。
    • good
    • 0

はい、i3もかっこいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!