プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上着のチャックが上で動かなくなってしまったのですがどうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

もうビリビリに破いてチクショーと叫んで酒のんで寝る!

    • good
    • 1

ずれているからです」←だったら チャックにミシン油を挿し 少しずつ 下に戻せばイイだけ・・

    • good
    • 0

噛んでるか? 又はズレから来てるのか?



その違いで外し方が変わるのだが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずれているからです!

お礼日時:2018/04/15 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!