電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コーヒーの焙煎を学びたいので、おすすめの先輩やところがありますか

A 回答 (3件)

http://www.starbucks.co.jp/seminar/


私も行ったことないですけど、こんな感じみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かります。ありがとうございま!

お礼日時:2018/04/15 23:10

スタバのコーヒーセミナーはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタバのコーヒーセミナーというのはなんですか(◐‿◑)

お礼日時:2018/04/15 16:55

専門学校で学ぶ


https://shingakunet.com/bunnya/w0036/x0490/

ブラジルへ乗り込む
https://deow.jp/objective/barista/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!