電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本をたくさん読むとどうなりますか?

A 回答 (20件中11~20件)

パンツェッタが本をたくさん読むとどうなりますか?」←

https://ja-jp.facebook.com/kikuko.panzetta
    • good
    • 0

パンツェッタ」←

「本をたくさん読むとどうなりますか?」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツェッタが本をたくさん読むとどうなりますか?

お礼日時:2018/04/15 22:42

なんてこった」←パンナコッタ 吉本新喜劇か(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツェッタ

お礼日時:2018/04/15 22:26

読んだという実績だけは確実に残る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー

お礼日時:2018/04/15 22:26

買った本の分だけお金が減る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはダメですねえ

お礼日時:2018/04/15 21:42

読んで「面白い=知識が豊かになって行ってる」という自覚を持てたら賢い方向に成長している。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

お礼日時:2018/04/15 21:41

読んだはしから、忘れる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/15 21:41

視力が落ちる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんてこった

お礼日時:2018/04/15 21:40

目が疲れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんてこった

お礼日時:2018/04/15 21:40

部屋が本でいっぱいになると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんてこった

お礼日時:2018/04/15 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!