プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に50代のちょっと素敵なおじ様がいて、
前からほんの少しずつ、アプローチしてきました。

例えば、服装褒めたり、バレンタインチョコ渡したり。。

そのおじ様ですが、
私と話す時、皆んながいる前だと、少し恥ずかしそうに何と無く素っ気なく気にしながら話します。

でも、廊下などで二人きりでたまたま話す時などは、
とても優しいです。

ツンデレ?というやつでしょうか?
それとも、どういう感情でいらっしゃるのでしょうか?

もっと話したくて、飲みに行きたいのですが、
皆んなの前でされるような態度だと、嫌われてるのかと思い、不安ではあります。
二人きりの時は優しいので、行ってくれそうですが。。

他の女性と話してる時は、周りの目を気にする素振りはありません。
なので、それも余計悲しいです。

おじ様としては、どんな感じで私と接してるのでしょうか?
皆さんの考えを聞かせてください!

因みに私は30前後です。

A 回答 (6件)

あなたはどんな感じで おじ様を見てるのですか❓


多分おじ様は、ただの優しいおじ様に過ぎません あなたがアプローチした分は、おじ様にとって今時気の効く女の子だなくらいの感じだと思います
ちゃんとしたおじ様は経験も豊富で脇前ていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じ、といいますと、好きですという率直な気持ちです。

お礼日時:2018/04/15 23:37

皆んながいる前。

。。

その皆んなの中にラブリーな彼女がいるのでは?
うまくこっそり誘えば行けると思いますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆んな、とは、男性社員ばかりの職場なのでそれはないんです。

こっそり誘ってみようかと思いますが、なんて言って誘うのが良いのか。歳上の方だと難しいです。

お礼日時:2018/04/16 00:03

まぁ、年下の女の子はかわいいでしょう。



でも皆の目が気になるのもわかります。おじさまにも今まで会社で築き上げてきた信頼がありますからね。

でも、おじさまが結婚していらっしゃるならいろんな意味でやめておいた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に他の女性社員と話すのは人目憚らないのに、
なんで私と話す時は、今にも逃げ出したいかのように振る舞うのが、それが悲しいです。

お礼日時:2018/04/16 00:04

あなたの事を好きなのだけど、それを恋愛関係に発展させてしまうと、自分の家庭があったとしたら崩壊させてしまう。


同時に、あなたがまだ独身なら、変な噂が出て婚期を逃させてしまうのは可哀想。
同じ社内なので、変な噂がでると、女性の方が退社に追い込まれてしまう。

でも男だから「色々な女性と恋愛はしてみたい」。
しかし、彼女の一生を台無しにしてしまうような、付き合いをしてしまうのはアカンぞと理性的になっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなると、おじ様は私を好いてくださってる、と都合良く解釈してしまって良いのでしょうか。
ちょっと嬉しくなりました。

お礼日時:2018/04/16 00:05

他の女性と話してる時は



と書いています。
普通に
ご飯行きませんか!でOKです
今日でも!

とか言うて食いついて来たら脈ありでしょう
    • good
    • 0

おじ様は私を好いてくださってる、と都合良く解釈してしまって良い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました(笑)
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/16 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!