アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ってブスで根暗だと話題にあげたり、悪口言ったりしますか?

逆にブスだと気にも留めないで、話題にしませんか?

A 回答 (5件)

そのブスが話題になることをしなければ基本的には何も言わないです。

    • good
    • 0

他人の悪口を言うのは自分に自信のない臆病な者のすることです。


良い人で悪口を言う人を見たことがありません。
他人をさげすむ者は自分があたかも優れた人物だと思いたい(思わせたい)のです。
他人を陥れているつもりがじつは自分の醜さをふれ回っていることなのです。
決して心を許してはいけません。
    • good
    • 1

恐らく、後者の方が多い気がします。

    • good
    • 0

>男性ってブスで根暗だと話題にあげたり、悪口言ったりしますか?



はい

>逆にブスだと気にも留めないで、話題にしませんか?

そーいうブスもいます。
    • good
    • 1

実害がなかったら、言わないと思いますけど…(^_^;)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!