プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜日が、休みの方、月曜日、仕事に行きたくないのは全国共通ですか?
知り合いは、仕事じゃん!何も思わない!って言ってましたが…
皆さんは、どうですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。 
    別の方に聞いた所、怠け者は行きたくなくなる。  
    働き者は、そんな想いは無いそうです。
    ちなみに、精神科医曰く日本人の約8割が感じる想いらしいですが…
    私は、その想いがキツいので困って居ます…
    行ってしまえば、身体は動き、そんな気持ちも消えてしまうのですが…

      補足日時:2018/04/16 18:49

A 回答 (4件)

Blue Monday. 1970年代のアメリカ


世界共通なのでは。
    • good
    • 1

行きたくないですよ。


共通ですよ。
ずっとおうちにいたい。
    • good
    • 1

行きたくないと思います、行くまでが大変です。


行って作業が始まってしまえばどうってことは無いんですけどね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くもって同じです(。・´д`・。)
会社の皆さんを見ていると、そう思ってるようには見えなくて…

お礼日時:2018/04/16 07:22

行きたくない


とは思いませんね。仕事は待ってくれませんし
行かなきゃ誰もやってくれないですからね
そう言うと休みが待ち遠しいって感覚も無いですね

生活サイクルが変わって欲しくは無いですね
連休とか長く休んでも調子狂うだけですからね
まぁ、人生が惰性になってる証拠でしょうな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!