プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の毛が癖と天パでひどく膨張していて鳥の巣状態です。
実は小学生の時、爪をかじる癖がありました。
中一の時、治りました。
席替えしてたまたま、痒くて頭をかいてしまいました。すると隣になった男子が爪を噛んでたことや爪の次は髪の毛だとか言ってるのが聞こえました。
それから隣の人とのペアでやるときにも嫌な顔されたりしました。
その後、ストレートになり、髪をかいたりもしていません。
ほっとくべきですか?

A 回答 (3件)

放って置きましょう。


そのままの貴方で良いです。
(^_^)/~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
そのあと先生に言いました

お礼日時:2018/04/20 13:26

うん、無視です


言いたい奴には言わせときな

はっ、だから何?
くらいの気持ちでね

大丈夫だからね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/20 13:27

気にしなくていいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます

お礼日時:2018/04/20 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!