アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時期良くなってた胃腸炎がまた悪くなってしまったもう胃腸炎発症してから1ヶ月になる。もうほんとに嫌、また泣く日々が続いてるもう辛い。 こんなことってあるんですかね。

A 回答 (2件)

「心因性」の問題から発症している「胃腸炎」なら、あるかもしれませんね。


辛い状況が余りに続くようでしたら、「心療内科」もしくは「精神科」を受診なさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます

お礼日時:2018/04/16 16:37

因みに私は胃腸の薬を服用していますが半年前から又胃腸で悩まされました。


ストレスです。少し生活をかえてみたらいかかでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
やっぱり変えてみるのもいいかもしれませんね!そうしてみます!

お礼日時:2018/04/24 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!