アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のやっているバイトは15日と月末の月2回給料日があるらしいんですが、4/6からバイトを始めたのにまだ給料が振り込まれていません。
これっておかしいですか?
店長に聞いた方がいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • こう書いてあるんですがどうなんでしょうか?

    「私のやっているバイトは15日と月末の月2」の補足画像1
      補足日時:2018/04/17 08:04

A 回答 (6件)

給料の締めは何日なの?

    • good
    • 0

聞いた方が良いと思います。


月末締めの決算→給料日が15日という事かもしれません。
    • good
    • 0

1日~15日働いた分は15日締め、月末に給料振込みなのかもしれません


(15日~月末は翌月の15日振込み)
店長に訪ねてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

給料計算期間と、対応する給与支払い日には、ずれがあります。


この関係は会社ごとに決めることができるので、
店長に聞いた方がいいです。
    • good
    • 0

前半分→月末払い 後半分→翌月15日払い


これからすれば、月末でーーす
    • good
    • 0

締め日と支払日は別だよ


普通は 15日までの分を 月末に支払うよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!