【お題】王手、そして

最近前髪がすごくベタベタしています。どうしたらいいですか

A 回答 (4件)

おでこに汗を掻くからです。

髪を上げれば?
    • good
    • 0

クレンジングシャンプーを使って(ドラッグストアにありますよ、別に高くない)みたら?


地肌の汚れをしっかり取ると変わるもんですよ。
    • good
    • 0

乾燥しすぎてもオイリーになるのでお顔の保湿をしっかり して、髪も専用のブラシで洗ってみてください!


あと、髪の毛が細い人の方がベタベタが目立つので育毛もかかさずしてみてください!
    • good
    • 0

夜にシャンプーか、


朝にシャンプーなのか。
夜なら朝に変える事でだいぶ解消されますヨ♪
睡眠中~日中までの皮脂が前髪に移って夕方頃に酷くベタつく。
朝シャンプーでもベタつくなら、おでこをあぶらとり紙等で時々拭く。
あとは、前髪にリンスを付けすぎない事。
やってみて(*´﹀`*)
若い子は悩みですよね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報