プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニのトイレは出先で頼りになると思たことありますか??

A 回答 (6件)

もちろんあります。


綺麗ですし、ウォシュレットですし、本当に助かりますね。
というよりもトイレを利用するためにコンビニにはいるというのがいちばん多いです。
(2回に1回は買ってるから許してね)
    • good
    • 0

なる。

車移動がメインの生活なのでなおさら。
公園とか公衆トイレはちょっと不安ですし。車が停められないところも多いので。

車内で飲む飲み物やガム、お菓子などを買って利用します
    • good
    • 0

ありますね。


でもampmがあった頃、ある店のトイレに「利用できません」と張り紙があったので
敢えて聞いたら、「書いてある通りです」と当然のように言われ、腹が立ちました。
ガムくらい買うつもりだったのに。

ちょっとタバコ臭いですが、パチ屋は気兼ねなく使えて良いですね。
ガムとか買う必要もないですし。
    • good
    • 0

ありますとも!

    • good
    • 0

未成年がタバコを吸う場などに使われるので、お客には使用禁止にしている店が多いですね。

使用禁止でなくても、必要なくても何か買わないといけないので頼りにはならないですね。
私はNavi Timeで公衆トイレが検索できるので活用しています。
    • good
    • 0

もち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出先に向かう途中などに、お腹が痛くなったときコンビニのトイレに助けられること多いですよね??

お礼日時:2018/04/16 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!